今日から一行日記

きょうはこんな日でした。

ひとそれぞれ

2017年06月15日 | 日記
たった一行、軽い気持ちで始めたのですけど
やっぱりこの性格は変わりません。

昨日、久しぶりに友人ら三人でランチしました
お決まりのおばちゃんトークで盛り上がり
そこそこに楽しい時間でした。

いくつになっても
どれほどの年齢になっても
自分の意志で動ける人は魅力的です

他人任せ、自ら動かないのを
ああだこうだと言い訳ばかり
何をどうしようが、どう時間を使おうが
人それぞれだから
私にはどうでもいいこと

この年齢になったからこそ
一日のわずかでもいい
充実した時間を送りたいと強く思う
「あなたには趣味がたくさんあるからいいわね」とか
そういう問題ではない

スマホのゲーム三昧
あなたがいいのならそれでいいじゃん
時間の使い方が違うだけのこと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« モノを増やしたくない | トップ | きゅうりを漬ける »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。