今日から一行日記

きょうはこんな日でした。

きっかけ

2017年06月22日 | 日記
きのう、要らんことを言って
仲間を怒らせてしまったのは私だけど
その場で非礼に対して十分に謝ったし
彼女のきつい言い方は堪えたけど
これ以上私、どうすることもできません


いろいろな考えが頭の中を巡っているのだけど
これはいいきっかけかもしれない
少し前からぼんやり頭のすみっこにあった
この趣味の集まりに対しての感情が
こんな形で表に吹き出てしまったようにも思える


どんな場面でも人間関係はむずかしい


前期の9月いっぱいまで
キリがいいように、なんてもうどうでもいい
退会することに
仲間がどう思おうが、どうでもいい
来月から休会、そして退会としよ

秋の合同展にだって参加せずにすむ
速めに先生に申し出よっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« またまた反省 | トップ | ぶつぶつぼそぼそ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。