今日から一行日記

きょうはこんな日でした。

またまた失敗、懲りない私

2017年05月26日 | 日記
やっぱりこの目で確かめるべきでした
何回失敗したらいいのかね
学習できないのを
歳のせいにするのは余りにも情けない

ネットで買い物は便利だけど
失敗することしばし
結局はお店に足を運ぶことになる
今回も交通費を浮かせようとケチったのがアダになりました。

またまた失敗、懲りない私
趣味事で欲しい色の布があります
1メートルばかりの布のために
わざわざ時間と交通費をかけて出向くのは
正直面倒でした
手芸材料の品揃えが豊富なお店なんて
田舎にはありませんから
ついネットに頼ってしまいます
材料代より交通費の方がう~んと高くついてしまいますし

なんぞと言い訳ばかりして
ああいやだ
色合いが違った布は
欲しい分だけカットしてもらったので返品できません

材料が揃わないと仕事が進みません
明日
やっぱり出かけるとするか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三日坊主になりませんように | トップ | モノを増やしたくない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。