クロキライディング

いつだってバイク

ほたる弁当

2017年07月16日 22時22分11秒 | ツーリング


今朝の菊川町周辺には薄く霧がかかっていました。

運が良ければこのあたりで一番高い山「華山」(げさんと読みます)に昇って見下ろすと雲海が見えるのだと

早起きライダーさん数名から聞いていたのですが、このくらいの霧ではどうなんですかね?



早朝とは言え気温は高く

メッシュジャケットとエンジン熱遮断のレザーパンツとクール素材のアンダーウエアで丁度よいあんばい。



陽が長く夜明けも早いこの季節、地元農家の皆さんも早朝より活動していらっしゃいますから

付近を通り過ぎる時のノイズには気を使いますが

大なり小なり迷惑なことに違いありません。

トイレをお借りするにも静かに静かに…



こちら吉部八幡宮の境内ではお祭りの準備ができていました

お祭りなんもう永いこと行っていないのでなんだか気になります (^_^;)









ツーリングも無事に終え、道の駅「蛍街道西の市」に入場してみると

そうめん流しが設置され連休の大勢のお客さんを迎える準備が進められて、夏の休日らしい雰囲気でした。



またまたタイヤ交換のためここからはF800Sをお持ち帰り

前方には距離も時間も短いけどスカッとしました  と、そんなふうに見えたような気がする参加者の後姿 (^_^)

お疲れ様でした。



道の駅の売店で買いました

こちらのお弁当 どれも美味しいんですよね。

よくわかりませんけど、きちんと作りこまれているとでも言うんでしょうか

コンビニでおにぎり買うより、それはもう (^.^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏日 | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。