ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

オイル交換

2010年10月25日 21時07分28秒 | ZZR1400
 
 
だぁぁあああ、
仕事が、やっとこさっとこ 高い高い、それは高い山を越えた。(〃´o`)=3 フゥ

って、既に新たな山を登り始めてるんだけどね…ははは(;´▽`A``

適当にサボって、紅葉ツーへ行くぞぉ~っ!!!!(*≧∇≦*)ノシ
サボったらダメでしょ、サボったら、(*⌒о^)_/☆w(*゜ロ゜)w




23日土曜は、午前中ユニクロを物色し、午後はSUDAへオイル交換しに行った。

オイルは前回同様、いい感触だったシェルウルトラをチョイス。
距離は10500km
って、伸びてねぇな、おい…orz


以前にも書いたが、俺はオイル交換をショップにお願いしちゃってる。

時間が無いと言いながらも、実は廃油だエレメントだと面倒臭かったりする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、それだけじゃない。
やはり一番の目的はショップとのコミュニケーションだね(*ゝー・)b

そりゃあ、オイル交換なんて簡単だし、安いし、
自分のバイクのコンディションを把握する意味でも、自分でやった方がいいと思う。
それに、多くのライダーは皆、自分でやっているって人の方が
多いんじゃなかろうか。。。

でもねぇ・・・、
俺みたいな生活してっと、こういう事でもない限り
ショップに足を運ぶって、ホント難しいのよねぇぇぇ。┐('~`;)┌


量販店やネットでオイルを安く買うっつっても、高々数千円でしょ。
やっぱそれに比べたら、ショップに顔を出す方を取るかなぁ。。。




ひっさびさに社長やスダッチと話せたよ(≧∇≦)b♪

あっそうそう、もう11年モデルZZR1400が展示されてた。はやっ !!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

2011 ZZR1400 2011 ZZR1400

あったのはエボニー♪
そう、2006年以来の、エボニーブラックの復活です。
カワサキの黒が帰ってきましたねぇ。

やっぱソリッドブラックはええのう♪(*´‐`*人)

しかも、ホイールまで黒ですと♪





いやねぇ、これ・・・

俺的な目でみると、そっくりなんですよ・・・
多分、他の人は気付かないと思うけど・・・

2011 ZZR1400



そ、黒風にソックリなんよ♪(〃゜ω゜〃)b

これでキャリパーを赤くして、サイドパネルを塗装したら、すぐ黒風になっちゃう。

俺が買う時にこのモデルが出てたらなぁ・・・
20万円ぐらい安く作れたのになぁ。。。( ̄□ ̄)




Z1000と言い、ZZR1400と言い、
もしかしてこのブログ読んでくれました?カワサキさん♪

って、読んでねぇよっ!(- .-)ノ”☆( >_<)




新しいグラフィックのアップ。

2011 ZZR1400 2011 ZZR1400

もちろん平面ステッカーなので簡単に剥がせますねぇ。

この2011年モデル、
黒好きな人にとって、ブラックマシンを作るベース車としては
最高のモデルじゃないでしょうか。(∂ヮ∂* )b




そうこうしている間に、ショップを出る頃にはすっかり暗くなってしまった。
楽しい時間は過ぎるのが早いのぉ。

ZZR1400 黒風

それにしても、ついこの前まで夏日だったのに、夜が随分早くなったね。

SUDAの近所のアウトレットモールに待たせたカミさんを迎えに行って帰宅。
しっかし、新しいオイルは最高じゃのう♪(≧∇≦)b




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガチャピンME)
2010-10-26 00:07:37
ひょんな事から数年前にルナさんのHPを知って、こちらにたどりつきました。
仲の良い二人のライフスタイルをみて「いつか自分たちもこうなりたいね」と思い続け
今月やっと念願の09年ZX-14MEを手に入れることができウキウキしているところです。

愛車の呼び名はガチャピンで定着してしまい
ハンドルネームもそれにならってみました。

バイク初心者ですがこれからもBlogを楽しみにしています。
また、縁を頂いたルナさんにもよろしくお伝えください。
やっと投稿できて感激です。
おやおや~ (真っ赤なキャノンZX)
2010-10-26 18:07:36
キャリパー写真みて発見w
ブレーキホースのフィッテング黒くなってますね~
腐食対策ですかね~謎

もう11モデルが店頭に。。。。
蝦夷じゃこの時期は除雪機が並んでますkawasakiショップ以外ですがwwwwwww

コメントを投稿