黒イ犬ハドコダ?

ぎゃらんせりあ犬舎のココちゃんとマジック犬舎のダッシュ君の間に生まれた「まりも」の飼い主アリエスのつぶやき

なかなか

2004年11月15日 21時46分54秒 | Weblog
いつも人のHPを見て更新されているとスッキリする
のに・・・自分はなかなか書けないんだよね
いつも兄様とインターネット(の線をいれる穴?)を奪い合っています。

結局こないだの写真良いのが撮れなかった(T_T)
なんだかまた毛が増えてきた気がするようなしないような・・
ヒートが終わったからはえてくるのかな?
いつもせりあさんにメールしようと思って下書きするのだけど、送ってなかったですよねヒートきたこと・・

・・・そのためにこれ作りました

飼い主の悩み

2004年11月10日 23時30分50秒 | Weblog
悩みと言えばブリーダーさんの せりあさんにまりもの成長をこまめにお知らせできなかったこと。
知らせたくても、あまり内容の無いメールは嫌だった。
MAGICさんにもおんなじ。

HPなんて作れないと思っていも、これならできるかも!!って説明書(?)も読まずにとりあえず作ってみました。

週一くらいしかできないかもしれないけれど、とりあえず頑張って書いてみようと思います!!


さて、この写真はモエレ沼公園の新しい山の頂上です。
300段くらい階段あります。
おやつとリードだけでってやつですが、引きすぎですよね?
美味しそうな匂いにつられて、はりきってます。

それにしても、なまらすごい風だったなぁ

(^○^)

2004年11月04日 21時34分23秒 | Weblog
主に私、アリエス家の住人「まりも」について書きます。

いつみんなにブログ書いてるの!!!って言おうか。
それが私の悩みです