Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

スニッファー

2016年11月08日 | 家族
私、ここのとこテレビドラマはほとんど見てないんです。

テレビ見てる時間が無いんでね。

テレビ見てる暇があったらジムに行きます。

ってことなんですが

ジムから帰ってきたらNHKのスニッファーがやってまして

青ちゃんは、テレビつけっぱなしで寝てたんです。

それを一人で見てたらこりゃ面白いなって思いまして

見忘れないように録画しております。

阿部寛さんが良いです。

そして香川照之さんが面白い。

一話完結ってのも、すっきりします。

なんか不思議な能力って憧れます。

私には、悪い人を見分ける能力があると信じています。

でも、そういう人に限って詐欺師に騙されるようです。

気をつけます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの黄金鯛焼き 県立美術... | トップ | 曲金セタ・スパーゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。