Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

塩分

2017年06月15日 | 静岡の美味しいお店
最近流行の行列が出来るラーメン店は、無化調で、塩分も優しいから

食べた後に喉が渇くなんてことはないんですが

久しぶりに昨日食べたラーメンは

塩分の所為で美味しいのですが

やったら喉が渇きまくって困りました。

店名は出しませんが


器でわかる人はわかるかも。


体に悪いものってなぜ美味しいんでしょうね。

このお店には行かないようにします。

年齢が年齢なので、塩分の取りすぎは気をつけなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイゼリヤ | トップ | 戸隠 藤枝店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡の美味しいお店」カテゴリの最新記事