Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

Trattoria Pizzeria LOGIC Shizuoka (トラットリアピッツェリアロジック)

2017年05月11日 | 静岡の美味しいお店
静岡市葵区紺屋町7-4 紺屋町TC21ビル 1F
電話:054-275-1555
営業時間:月~土 17:00~24:00
(Food Lo 23:00)(Drink Lo 23:30)
日 17:00~23:00
(Food Lo 22:00)(Drink Lo 22:30)
ランチ 土・日・祝日 12:00~16:00
(Lo 15:00)
予約受付時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
定休日はビルの休館日に準ずる。


パルコ近くのイタリアンのお店です。


入り口を入ると中が広くてびっくり。


個室風になっていてゆっくりできます。


【チーズづくし7品のチーズフォンデュコース】飲放付★7品3500円⇒日~木2980円(税抜)のコース。


あんまり安いので、期待してなかったんですが、飲み放題なのに料理も美味しかった。


チーズ大好き4人で行ったので、4人とも大満足


チーズフォンデュもあまりくどくなくて食べやすい。


ピザも美味しかった。

最後に、サービスで、お祝いのデザートプレート出していただきました。

すごく喜んでもらえて、よかった。

店員さんもとっても感じがよくて気持ちよく過ごせました。

女子会に使えるお店です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三ツ矢堂製麺 静岡流通通り店 | トップ | 手打ち蕎麦 太郎庵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo0003000)
2017-05-12 20:51:39
すごくお得なコースですね!チーズ好きだしあんまりたくさん食べれるわけでもないからこのくらいで十分!!
エピスさん (くろ)
2017-05-13 09:46:04
少なく見えますが、結構お腹いっぱいでした。
チーズだから?
週末は混むみたいです。
平日が安いので平日狙い目ですよ。
飲み放題コースなのに、お姉さんが飲み物大丈夫ですかと聞きに来てくれたり親切です。

コメントを投稿

静岡の美味しいお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。