Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

Pizzeria L’APE(ピッツェリア ラ・アペ)

2017年04月04日 | 静岡の美味しいお店
静岡市清水区蜂ケ谷291-4
電話:054-367-7271
営業時間:ランチ11:30〜15:00(オーダーストップ14:00)
ディナー17:30〜22:00(オーダーストップ21:00)
定休日:月曜日、第2・第4火曜日
駐車場:9台(無料)


本物のナポリピッツア提供のお店と認定されているお店と言うことで

初めて伺いました。


お昼 12時前から満席になりますので、予約したほうが良いですよ。


スペシャルランチコース1580円(デザートなしは1480円)をいただきました。


パスタ ピッツアから好きなメインを一つ選べます。


ドリンクは 選べますが、ホットティーを選びますと



茶葉も選べます。


みなさんゆっくりおしゃべりして楽しんでました。

ピッツアの生地がもちっとして、トマトソースの味も濃くなくて

ほんと美味しかったです。

パスタのソースもサラダも美味しかったし

接客も気持ちよくて、こういうお店は女性が好きだなぁと思いました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろろ汁・お宿 若松 | トップ | Pain SiNGE(パンサンジュ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡の美味しいお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。