Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

麺屋 燕 エスパルスドリームプラザ店

2017年06月22日 | 静岡の美味しいお店
静岡の昨日の昼は、大雨でした。

どこか濡れないで入店できるところはと考えて

エスパルスドリームプラザに行った。



考えることは皆さん同じで

あやうく屋上に車を停めなければならないかもという

7階まで行ってやっと停められました。

屋上ってあるの?

だいたい 4階ぐらいまでは行ったことあったんですが

7階まで行ったのは初めてでした。


燕さんは、まぁまぁの混み具合でしたが

すんなり座れました。


美味しくいただきました。

いつも限定がよくわからないなぁと思いながら食券を買って

席についてから、壁のポスターなんかで

あー限定やってたんだーあれにすればよかったなぁーとか思うんです。

もう少し、食券機の近くにわかりやすくポスター貼ってほしいなぁ。




で、問題はここから

帰りに、雨がすごくて、南幹線および国道一号線が、もう洪水です。

車が壊れるかと思いました。

ギリギリな感じで帰ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸源ラーメン 長沼店 | トップ | ODECO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。