鐵屋+Cafe ~島々ノ文化ノ風ガフク~ 現代アート 鉄彫刻家

鉄彫刻家の創作な日々と鐵屋+Cafeの島風な日々。『紅い鉄』『土へ還る鉄』を暮らしへと♪島文化薫るカフェとアートな鉄。

aggregation閃く 何もしなくていい休日という休日。

2017年07月09日 11時20分27秒 | 創作・活動 


6月19日以来の休日。
予定立てずの休日は、
忘れてしまうほど、
ひさしぶり。
これから、しばらくは、
また、休みなしの
スケジュールになりそうなので、
今日は、
何にも予定を入れないようにした。
と言えど、
普段やれないことを
ついつい、こなしていくのは、性。
ボッーとするには、
非日常へと身を置かねばなのだろう。

お風呂掃除をしていたら、
フッと何かが舞い降りた。
鉄の雨シリーズに継ぐ
次シリーズの一片が見えた。
閃きは、大体、こんな感じ時に
やって来る。
半分シャワー状態だったので、
忘れないように、
何度も何度も、
頭の中で、点滅させるかのように
映像化したパーツを動かす。
そして、メモ。

なんか、スッキリした。

かなり、早起きしたので、
まだ、午前中。
得した感じ。
午後からカフェの木々の剪定と、
草取りをやろうか?
あっ、何にも予定を立てないと、
先週から、ずっと温めてきたのにね。
やっぱり、無理なんだろうか?(笑)

何にも予定を立てない、
何にもしない休日という休日。

カフェへ行った序でに、
集合体のパーツを試作してみようか。

















最新の画像もっと見る