黒猫クロデム

旅行やライブの日記をアップしていきます

sakanaction(サカナクション) ライブ

2017-06-27 23:31:46 | 日記
たて続けにアップします。

6月22(木)札幌ニトリ文化ホールで
sakanactionのライブがありました。

プレミアムシートが外れたので後ろの座席を覚悟していましたが…なんと
2列目(^-^;)スゴイ。

前の職場の先輩が大ファンで…
大喜び(*´▽`*)

sakanaction。サカナクション。

曲は聞いた事があります。でも詳しくは、知らなくて…
(^-^;)勉強して参戦しましたが。笑

2列目って近~い!よく見える~。

なんだか『ノリ』がよく分かりませんが(笑)
楽しかったです。

2時間半、楽しみました。最後に
撮影OKの時間があります。
す、スゴイ。 ビックリ嬉しい出来事でした。

2列目でも小さい(^-^;)
先輩がズームで撮影。


画面端っこのは、スマホカバーが写りこんだかと。せんぱ~い!笑

お尻、フリフリ~笑

終わってもパッとホテルに戻れるので
本当、ニトリ文化ホール大好きです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿