ぺっちんして、ちねられる

身体で読む東洋哲学
東洋医学、東洋武術について書いていきます。
あと稽古のお知らせや感想も

もともとあるものなんやな

2017-06-20 08:34:38 | 感想
多人数掛けするようになってから、格段に良くなったように思います。

姿勢や動きがかなりそれらしくなりました。

とりあえず猫の妙術で言う大ネズミの段階を体験出来たようです。

それどころでない状況作っただけで出来るということは、練習して何かを身に付けるんじゃなくてもともと自分の持っているものがそれをやってくれるってことを再確認させてもらいました。

体験出来ただけなんでまだまだ難しいところはあるでしょうけど、普段しているそれぞれの競技に活かせるようになればいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週 | トップ | 元々持ってるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。