老後見習い ☆☆☆

ボケじじいの遊びブログ( ^)o(^ )

晩酌の一品 !!!

2017年11月16日 | 日記

きょうは 寒いですね、 今期初めて ジャンバーを 着ました。

先日 メバル イカ釣りの 出かけてみました。

釣果は メバルー0 イカー1でした。

2時間ぐらい釣りをし 帰宅しました。イカは 釣り仲間のバケツの中へ

さて きょうの買い物は

きょうの 昼食は ビールおかずに たこ天 それに鯖姿寿司

寿司 量が多かったので おなかが パンパンです。

晩酌のおかずは

貝の昆布あえと ステーキの予定でしたが おかずがたくさんあるので

ステーキは 後日にします。

毎日 飽きずに 焼酎とビールを いただいています。

医師からは 休肝日を週2ぐらい もうけなさいと言われますが

なかなか むずかしいです、これでは 肝臓によくないことは 分かっているのですが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿