老後見習い ☆☆☆

ボケじじいの遊びブログ( ^)o(^ )

晩酌の一品 !!!

2017年07月17日 | 日記

言いたくないけど 暑いです。

早朝7時ごろから 植木の選定に 墓地へ 2時間ほど頑張りました

パンツの中まで 汗で ベッタコ

シャワーを浴び 昼食の仕度  ごはんを炊いて無いので ラーメンに決定

もやしと キャベツと おくらを レンジで チーン

袋メンで こしらえたラーメンの中へ これに ロースハムを トッピング

暑いときに 熱いラーメン  汗をかきながら ・・・・・ うまーい

一休みして 夕食の買い出し

鳥と野菜のケッャプ炒めと バッテラが 差し入れがありました (感謝 感謝です)

いかと もやしと ねぎの 塩コショウ炒め  それに コロッケ

これが 本日の メニューです

お酒を飲み飲み つまむ  いか 少し塩がきいてるかな?

2個 コロッケが 残りましたが 朝食のパンにはさんで いただきましょう。

ごちそうさまでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌の一品 !!! | トップ | 晩酌の一品 !!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。