老後見習い ☆☆☆

ボケじじいの遊びブログ( ^)o(^ )

晩酌の一品 !!!

2017年07月14日 | 日記

昨日 惣菜を 買い込んだので スーパーは お休み

昼飯は さっぱりとした 冷しそうめん

そうめんでも ビールは欠かせません

この時期 冷しそうめんは いいですね。

食欲が 無くてもつるつると のどを通ります。

夕食

牛ロースと タンの 焼肉

野菜たっぷり 肉たっぷり 奮発して ロースとタンの二刀流

テレビの番組で ボケないで長生きの人は 焼肉をよく食べると

放送があり わたしも 再三焼肉を 食べるようになりました。

ピンピンころりで 冥土へ 行きたいものですから

本音を言えば やはり 魚系が よいのですがね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌の一品 !!! | トップ | 晩酌の一品 !!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。