灼熱のクロダイ・えんたぁてぇな~

黒鯛を探し求めて世界の国々を漂流生活、今は灼熱の国から日常生活と趣味の黒鯛釣りの画像・戯言を残しておきますね。

この場所の攻略は?

2016-11-06 | 釣り

昨日の続きですが

この場所と言いますか、この国の海は

何故か透け透けでして、綺麗なのか

汚いのかよく分かりません。

ご覧のとおり、この場所はゴミが集まり



捨てられたパンに魚が群がっていました。

石積みはおそらく5m先まで続き

その先はある程度の深さがあるようです。

夜釣りであれば、電気ウキでのんびりと

海に浮かぶウキの灯りを見つめるのも楽しいかと思います。

日中であれば、長めの前打ち竿で超遠投仕掛けでしょうかねぇ。

兎に角、魚影は見る限り濃い場所で距離も稼げます。

足元の水深は約1.5mあるかないかでしょう。

ここは、ヘチ釣りに向いている場所とは思えませんが、

足元は砂地ではなく、滑らないので安心です。

夜間、独り気分転換をするにはいい場所かもしれません。

ヘチ釣り、落とし込み釣りで狙うのであれば、

私の住むところから400㎞以上離れたらあるかもしれません。

この歳では

ちょっと、偵察に行くには遠すぎますね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新〇〇エリア | トップ | 出撃か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。