灼熱のクロダイ・えんたぁてぇな~

黒鯛を探し求めて世界の国々を漂流生活、今は灼熱の国から日常生活と趣味の黒鯛釣りの画像・戯言を残しておきますね。

思い起こせば・・・

2016-10-12 | 日常
油断大敵
拝啓、遅くなりました。日本を離れ、2週間、油断すれば風邪?インフルエンザ?かもしれません。思い起こせば、2年前にもインフルエンザの予防接種後に高熱を発し、インフルエンザに罹っ......


あれから、

時の経つのは早いもので

366日、約8784時間が経過しました。

ブログを始めて丁度、1年経過です。

よくここまで来たと思います。
生きている証と思い、毎日更新した結果

投稿記事の数は
本日で444でした。

何故かぞろ目の
オール4
(苦笑)

今までこのブログにコメントを下さった仲間と

密かに見てくださっていた方々に感謝いたします。

取り敢えず、目標は達成いたしましたので、

今後は気侭に
ゆっくりと


更新していこうかなと考えています。

数日、更新されなくて、

今日はどうした??って
思うかもしれませんが、

心配はいりません。

多分、サボっているだけで元気だと思います。

更新されず、スポンサーサイトが登場した場合は
励ましのお言葉をお待ちしております(笑)

それでは引き続き、
この戯言ブログにお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竿の選択 | トップ | ビールのつまみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
444 (big)
2016-10-14 23:27:01
わんばんこ
しばらく放置プレイすいませんっ

この板見て思い出しちゃいましたよ、数年前の事。
同日釣行の朝、港でZEDさんお得意の「ひゃっひゃ~・・見てくださいよ~コレ!」と、不意に見せられた市原インター出口の領収証「4時44分」
「不吉ですねぇ~・・う~む・・」と、なぜかすごく嬉しそうな困った様な複雑な表情を見るにつけ・・・
「あ、・・このヒト・・・やっぱりオカシイ・・・」と、一層リスペクトするに値する御方だと確信した日でもありましたねぇ。

そろそろワタクシも富浦へ戻ります
後は凪次第、です

そんなことも (ZED)
2016-10-15 00:46:20
Bigさん

凄いっすねぇ

あのETC動かずの時のことを覚えているなんて(笑)

そういえば、あのときも444でした。

わたし、頑張って777目指します。

木更津の年無し、必ず食ってきますよ。
意外な場所で、

例えば、船を降りたところとか・・・
昔、歩くの面倒だったし、ここならと、集中していたら、いい思いした覚えがありますから。

ちょっと、変でしょ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。