灼熱のクロダイ・えんたぁてぇな~

黒鯛を探し求めて世界の国々を漂流生活、今は灼熱の国から日常生活と趣味の黒鯛釣りの画像・戯言を残しておきますね。

一気に度数を上げて

2016-10-16 | 戯言

気分転換は

そう簡単にはいかないのが

世の常

疲れた身体もなんのその

それではと

バーボン片手にネットサーフィン



あちらの仲間も・こちらの仲間も

皆さん、活気に満ちている

更に夢もある

当地も

灼熱は過ぎ去り、釣りの季節になりました。

来月は必ず、出撃いたします。

そして、狙うは

大物クエ

黒鯛はどうした??

えっ?
(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス解消 | トップ | 今朝の太陽 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (big)
2016-10-17 10:15:38
ウレシイデスネぇ

灼熱も一段落??の彼の地から、駄文炸裂拙者ブログじゃぁありませんか
木更津港の赤い大橋の画がチラリと。。。

バーボン片手に酩酊ご一読も感謝しております。

最近、例のポチっとも趣向が変わり始めましてね。
銘ある竹竿でも「かかり釣り」用の竿の”素材探し”にシフトしてますね。
6尺前後のキス竿あたり物色、ガイドなんか取っ払って素の状態にしたら~「カ~っとっ!」宜しく、ぶった切って押し込んでの竿作り??の真似事用に。
前回の東甚 作のやつで、下手な横好きちょいと味をしめたもんですから
オアソビ竿、じっくりゆっくり時間を掛けて凪の富浦想いを馳せつつ・・・。



クエ・喰え (ODK)
2016-10-17 10:22:39
イイですねェ~
大物クエ\(◎o◎)/!
やっちゃって、釣っちゃって、食っちゃって!
富浦12日行ってきました。
7枷水が澄んで目の前に船と平行にロープのプレッシャー・・・・・・メジナが泳いでる
黒36×2で終わり
3筏49.5~30×黒とメジナて゛11枚(モエビ撒き)
10枷 短竿のTZさん数不明だが黒、メジナを沢山つれてました(メジナ×1枚頂きカルパッチョ)
目覚めましたか! (ZED)
2016-10-18 00:22:47
Bigさん

コメありがとうございます。

ネットサーフィンも昔の仲間を中心に徘徊しております。
落とし込みの世界では関西、関東方面が中心ですが、その内、昔の仲間をご紹介いたします。

皆さん、凄腕ぞろいです。

竿も自分でいじれば市販の竿の良し悪しも分かりますし、分解すれば尚更、ビルダーの仕事ぶりが分かります(爆)

あまり、かぁっ~としないようにお願いしますね。

ではでは

おっと、忘れてた、因みに、私・・未だに「がまヘチさぐり」が一番好きな竿です。
富浦の秋 (ZED)
2016-10-18 00:30:02
ODKさん

最近、絶好調のご様子ですね。

先日、Sさんからも、後ろでバシバシ釣られたぁ~とメールが入っておりました。

TZさんもお元気そうで、船での一杯ぐびぐび、そのテクは酔竿(爆笑)ですね。

モエビかぁ~、当地は池がないし、活きたエビもないし、団子もないし、クエですよクエ、取り敢えずね。

それでは、秋の情報お待ちしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。