灼熱のクロダイ・えんたぁてぇな~

黒鯛を探し求めて世界の国々を漂流生活、今は灼熱の国から日常生活と趣味の黒鯛釣りの画像・戯言を残しておきますね。

環境問題

2016-11-11 | 日常

海を目の当たりにして
釣りが容易にできなければ
ストレスは溜まる一方です。

I go fishing to catch fish and to have
fun and to relax from the stress of work.


ここ最近目立つ釣り場の減少、
釣り人や夕涼みに集まる海辺には
警察や警備員の巡回が始まり、
注意を受けるようになりました。

ゴミの放置問題と環境資源の関係なのか

国も地域住民もこの問題に悩んでいますが、
多くの釣り人も悩む問題となっています。

砂漠と海の環境問題、海辺に集まる人は
ゴミは必ず持ち帰ってほしいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は泣いています | トップ | 満月に向かって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。