灼熱のクロダイ・えんたぁてぇな~

黒鯛を探し求めて世界の国々を漂流生活、今は灼熱の国から日常生活と趣味の黒鯛釣りの画像・戯言を残しておきますね。

一本道

2017-01-04 | 日常


やはり、運転の疲れが

歳には勝てませんね。



この道、何処まで続くのやらと

霧が晴れた瞬間に思いました。

ガソリンスタンドを見つけたら

早めに補給をお薦めします。

特に砂漠地帯の道は

周りに何もありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I will turn over a new leaf  | トップ | 季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。