おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

★☆★本日は初市まつりです☆★☆

2014-01-09 | イベント報告

今日は前橋「初市まつり」です!

今年に入って最初の大イベント!

まちなかは朝早くから露店の準備も進み、

お祭り特有のワクワクした雰囲気に包まれています!

 

縁起の良い出し物やイベントも朝から次々と☆

 

  

 

開運だるまのお店にはいろんな種類がたくさん!

食べ物屋さんもたくさん出ています!

 

大小さまざまな開運だるまたちが所狭しと並んでます!

本当ににぎやか! 露店の数も多い!

  

 

 

露店の多さは全国的にみてもかなりのものだと思います☆

ぜひぜひ、初市まつりにお出かけください!

クロダも今日は初市バージョンで午後9時まで営業します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | けん玉あります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。