ネコロジィな人々

脱線転覆な猫との日々。その他日常所感など。気がつくと更新してたりします。

ゴーヤです。

2005-07-29 | シュミの園芸
実がずいぶん大きくなりました。20センチくらいあるかな…?
少しスリムなのが気になるんですが、水が足りないのか、はたまたこーいう種類なのか…ううむ。
今、5,6個生っているので、無事に育てばしばらく楽しめそうです。
来年は、も少し規模を広げて育成しようという話が既に出ております…(早っ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (kanco)
2005-07-30 12:12:50
いやいやなんの立派なゴーヤです。

美味しそうv
返信する
すくすく (kanon)
2005-07-30 23:39:15
八百屋さんに売ってるのと遜色ない位立派ですよ?

よく旅行番組で見る沖縄のゴーヤはたいそう太いですが、種類か気候でしょうか?

返信する
今週辺り食えそうです…? (kurocoge)
2005-07-31 18:57:00
>kancoくん

うん、収穫が楽しみなのさ!

やはし、野菜とか果物とか、実の生る植物っていいね!!



>kanonさん

そですかね?へへ♪

そう、イマイチ太さに欠けるんですよね…う~む。お店で売ってるのを見てもサイズいろいろなので、こういうものなのかと(?)
返信する