夜間飛行

64歳の女性の気儘でのんきな日記帳です。日々の生活を綴っています。
時々愚痴を吐きます。



パワーを一杯貰って帰って来ました♪

2016-10-18 18:16:45 | 日記

5時頃 自宅に戻りました

 

 

 

疲れたぁ・・・

 

疲れたぁ・・・ 

 

でも

 

たくさんの方と出会い

 

パワーを一杯貰い

 

開催県 長崎の方の 暖かさに触れ

 

ねんりんピック とっても楽しかったです

 

一旦 寒くなったので 洋服選びを間違え

 

暑さとの戦いもありましたし

 

『長崎は今日も雨だった・・・』 の歌詞どおり

 

雨に泣かされたりしましたが

 

言葉で言い尽くせないほどの

 

素敵な 思い出が山ほど 出来ました

 

知り合えた皆様

ありがとうございました

 

感謝の言葉で 一杯です 

 

 

 ゆるキャラ デコメ

 

今 洗濯中ですが

 

今日は ゆっくり

 

します・・・・

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ長崎に出陣です~ | トップ | 1万600人の行進で開会式♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む