続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





錦織圭君直筆のサイン入りジャガー カッコいい。

2017-04-05 20:05:34 | 日記

こんばんは 

 

今日は朝からFちゃんと一緒に農協で

花苗を購入。

処分値段でした。

 

 

すぐ近くにハードコートだけどテニスコートが一面ありました。

 

春休みなので小学生男子とお父さんの練習風景を

見ていました。

サーブの特訓をされていて

サーブ力向上を試みている私には

フムフムと頷け とても参考になりました。

 

午後からテニスレッスンに。

そこでもKさんが今年1年生になるお孫ちゃんを

連れて来られていました。

男の子だけど

あやとりをしたり計算ドリルをしたり

しっかり1時間半お利巧に待っていましたよ。

 

今日から

錦織圭選手サイン入りジャガーが駐車場に

展示されています。

 

31台の限定車だけど

サイン入りのジャガーは世界に一つ。

 

記念写真を撮りました。

 

 

2人乗りでぇ~す。

 

 

 

 

 

 

 

いやん。

足が短く写っています。

実際短いんですが~笑

 

 

 

オーナーの友人所有のジャガーらしいです。

 

ブログアップは了解済みです。

 

このテニス教室に戻って2年と2か月が過ぎました。

昼間は専任コーチたち。

夜は大学生コーチが加わります。

 

コーチたちとの信頼関係や

和気あいあい度など

ここでのテニス時間は

私にとって

最大の癒しの時間。

超・超お薦めの

テニススクールです 

 

 

来て下さってありがとう 

 それぞれにポチっと押して下さると嬉しいです  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シニア日記の皆様に不愉快な... | トップ | 季節の変わり目に風邪を引く。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む