続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





自分自身に愛想つかし。

2017-05-17 18:26:01 | 続・夜間飛行

こんにちは 

 

昨日はたくさんの応援ポチを戴きありがとうございました。

ちょっと弱音を吐いたら

優しく対応して下さる皆さんの優しさが

有難いです   

 

 

今日は5月になって初めて整形外科に行って来ました。

いつもの膝痛で左足に久々にヒアルロン酸注射を

お願いしました。

 

昨晩のテニスで

左足にピーンと痛みが走りました。

そんな事は初めてで

相変わらず椅子から立ち上がった時や

膝を曲げた時には

内側はずっと痛いです。  

 

ロキソニンテープを貼り

テニスする時には病院で購入した強力なサポーターは欠かせません。

 

これからも

定期的にヒアルロン酸注射のお世話になりながら

テニスは続けてもいいよ~

と仰っていただいている言葉に

 

私からテニスを取ると

何も残らないので

ケアを怠らず

ずっと続けていくつもりです。

 

 

食材を買いました。

相変わらず自分のための食事作りが出来ません。

 

プラス

¥4,218

高いですね。

いつも思いますが

育ち盛りのお子さんをお持ちのご家族の食費は

どれだけ掛かるのでしょうか 

 

頑張って下さいね 

 

 

私はあれだけ強い気持ちを持っていたのに

夫からのメールの数々に

相変わらず心が揺れています。

 

自分自身に愛想を尽かしています。


 

来て下さってありがとう 

それぞれに応援クリックして下さると嬉しいです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院と美容院のはしご。 | トップ | また数の力で『共謀罪』を強... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む