続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





踏ん張って咲いている薔薇。血液検査の結果低血糖でした。

2017-06-20 15:07:38 | 病気関連

こんにちは 

 

空梅雨気味だったぴあの地方です。

明日から雨が降るようですが

最近の梅雨空はしとしと降るイメージはなく

ザザッ~っと男性的な降り方が多いですね。

 

金曜日は国会中継を観ていて気分が悪くなり

心臓バクバクになりました。

 

サンタさん家に行ったら

あんな薄汚い人間・今までで最悪の総理のテレビなんて観る価値もない 

 

とまで言い切りました。

 

今まで安倍総理を好意的に思っていたようなので

彼もかなりのショックを受けているようです。

 

 

土曜日 いつもの月イチの循環器外来に行って来ました。

 

今回は採血の結果が悪かったぁ。

 

血糖値が60以下でした。

 

本当は空腹で採血を受けなければいけないのに

私はいつも通りの朝食を食べて採血を受けていました。

 

それをプラスすると

完全なる低血糖です。

これ以上数値が下がるとちょっと   状態らしいです。

 

2年くらい前も低血糖になり

食事間にエンシュアを1缶飲む事を薦められました。

 

最近やたらに寝てばかりだったのは

低血糖のせいだったようです。

私は加齢によるものだと思っていました・・・

 

 

残りの薔薇たち

踏ん張って咲いてくれてます。

 

 

ちょっと汚め・・・

 

 

 

 

秋にも綺麗に咲いてくれるかなぁ 



来て下さってありがとう 

それぞれに応援クリックして下さると嬉しいです 



にほんブログ村


人気ブログランキング 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいか成長。今治市民様。 | トップ | ヒペリカム。私の年金事情。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む