続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





ウォシュレットを買い換えました☆☆☆あと政治批判

2017-08-10 18:44:02 | インテリア雑貨

こんばんは 

 

私の腰は少しずつ良くなって来ました。

日にち薬なんですね~~~

 

今日はトイレのウォシュレットを付け替えて貰いました。

最近『おしり』のノズルからのお水の出が悪くて

困っていました。

 

まだ6年弱なんですがダメになるんですね 

保証書は1年しか付いていなくて修理をお願いすると

結構割高になるらしく

仕方なしに買い換える事にしました。

 

掃除はコマメにしていたし綺麗だったのにぃ・・・

 

今度は toto製にしました。

 

 

昨晩は雑貨類を全部片づけて床面をお掃除しました。

取り付けやすくするため

雑貨を片付けると

何とも淋しいおトイレです。

 

 

相変わらず乙女チックです。 

 

 

 

ここの部屋はすべてバリアフリーです。

いつの日か私が車椅子生活になったら

雑貨類は全部片づけ

シンプルなトイレになるんですよね。

 

最近 森友・加計問題の報道が少なくなりました。

 

全然解決してないので私の心のうちは未消化で

このまま安倍総理が逃げ切るのかと思うと

悔しくて仕方ありません。

 

① 加計学園の獣医学部の認可が先送りされたのに

報道がない。


② 加計ありきだと思える事実が山ほど出て来ているのに

安倍総理は知らぬ存ぜぬで乗り切るのか。


③ 森友・加計学園に自分や妻が少しでも関与していたら

総理も辞めるし議員も辞めると国会で

勢い込んで答弁した嘘は追及されないのか。


④ 籠池前理事長夫妻が逮捕されたのに 近畿理財局への取り調べは進んでいるのか。


⑤ 沖縄出身・障害の子を持つシングルマザーを売りで議員になった今井氏におとがめはないのか。

議員報酬は2000万円くらいらしい。

このはげぇーーーの豊田議員や中川議員。

訳わかめで活動の実態のない議員たちに

私たちの税金が幾ら支払われているのか。

 

⑥ 怪我により1年以上も入院中の谷垣元大臣は社会復帰出来るんでしょうか?

回復が遅れるなら一旦議員辞職をするのが筋ではないのか。

 

あーーーーー

考えだしたら

一般市民は身を粉にして働いているのに

(すいません。私は働いていません・・・)

 

こんなにも身分を優遇される国会議員が許せないyo.

 

何よりも 何よりも 安倍総理の人間性が恐ろしい。。

 

来て下さってありがとうございます    

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院生活その2 | トップ | 新しいペースメーカー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む