続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





何とも、もどかしい・・・

2016-10-08 20:34:59 | 日記

明日は 我が自治体の所属する 大運動会が開催されます

 運動会 デコメ

 

ところが お天気はどうなの 

ーーー 雨のち晴れーーー

 

何とも微妙です 

 

今年は 体育委員に当たっているので (なんやかやと毎年お役が回って来るのよ~)

体育振興会(略して体振)の方を中心に 色々お手伝いを 仰せつかっています.

 

明日が雨なら 明後日に順延

明後日も雨なら 中止です

 

頑張って集めた 参加者も 月曜日なら出れないとか 各自 事情があるようです.

そりゃそうよね

世間通り 3連休じゃない方も一杯いますよね.

 

昨晩は 7時から 玉入れの練習がありました

籠の竿は 4メートルもあるんですよ^^^^^^ 高すぎぃぃぃ

 

ストップオッチで 本番さながらに 紅白の球を投げ入れるんですが

これが また至極の難^^なんですよぉぉ・・・

 

私は あっ入った・入ったと サバを読んで 叫んでいたけど

実際のところ 日頃 体育会系女子と言っている割には どうだかなぁ

 

自治会のユニフォームまで あるんですよ.

 

プログラムには 第55回大会って書いてあるので

長く続いている 行事なんですね 

 

 

 

いつも 一人暮らしゆえの 勝手気ままな生活を 送っているので 早起きは一番の苦手です。

 

 今も 明日は 早く起きる

ただ それだけの事なのに かなりのプレッシャーを感じています

ドキドキ デコメ 

明日にならなければ 決行か中止かの連絡が入らないというのも

何とも もどかしいです

 

 

 

今日は 美容院に行って来ました

カラーリングとカット

 

広瀬すずさんのように ボブスタイルで前髪プッツンしました 

真似っこ。

 

似合っているかどうか 解りませ~~~ん。。

似合っているはずはないですよね~ホントは解ってるんですぅ。

若いつもり・自己満足です。 

前髪を下ろしていると おでこが 暑い・暑い

 

 

スイカの次に大好きな 柿を箱買いしました~と言っても9個入り えへへ・・・

(慌てて1個食べた後で )

腸の癒着が2~3か所あり 過去に腸閉塞を3回起こしているので

消化の悪い柿は 制限ありで 自粛しなければいけないので ありますぅ。

 

訳の分からない 自分勝手日記にお付き合い下さってありがとうございます。。

 

 ランキングの2つのバナーを それぞれクリックして下さると 嬉しいです (お願いしまぁす)

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらですが消費税8%内税... | トップ | 小雨決行~1時間遅れの大運動... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む