続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





病院と美容院のはしご。

2017-05-16 16:50:26 | 続・夜間飛行

 こんにちは 

 

今日は朝から月イチの病院に行って来ました。

診察

採血

投薬

いつものパターンです。

7月4日に総合病院に外来受診した時に

ペースメーカーの植え替え手術日が決まる事を

T医師に告げました。

 

私の主治医は総合病院の副院長になられ

先日このクリニックにご挨拶に来られたので

大変恐縮したとT医師。

T医師と私の主治医は先輩・後輩にあたるそうです。

 

血液検査の結果は全く異状なしでした。

 

次に軽くお昼を食べ

 

パンを購入したら無料でコーヒーを戴けます。

 

かつては若いママたちと子供たちのはしゃぎ声が一杯だったのに

今はバドミントン?卓球?帰りのお年寄りのグループが

大声で笑いあっています。

今は野菜作りの話で盛り上がってました。

 

その後美容院へ行きました。

 

カラーリングとカット。

私は一生涯自分でカラーリングするのは

無理っぽいです。

何度やっても染まりません。

 

美容院では少し茶髪っぽく染めてもらってますが

その色がお気に入りです。

 

1か月に1度のカラーリング。

2か月に1度のカット。

 

ほぼ変わりない髪の長さと

髪の色を保ち続けるのが理想です。

元気な限り続けたいです。

 

帰りは農道を走りましたが 

もう田植えは終わってましたよ 

 

 

最近急にブログ村や人気ブログランキングのポイント数が

激減しています。

あまり気にしていないつもりだったけど

やっぱり気になっていたんですね~私。

 

う~~~~ん。

私嫌われているのぉ・・・

 

 

ハツユキカズラに新芽が一杯です。

 

緑々した中でピンクの新芽はかわゆいです。

このピンクの新芽が少ないのは肥料不足かも。


 

来て下さってありがとう 

それぞれに応援クリックして下さると嬉しいです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆらゆら心が揺れている・・... | トップ | 自分自身に愛想つかし。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む