続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





グリーンネックレス。息子夫婦にもコウノトリがやって来たようです。

2017-06-30 19:38:01 | 日記

こんばんは  

 

昨晩から午前中に掛け強い雨が降ったぴあの地方です。

 

朝いつも外でテニスをしているKちゃんから電話があり

私が通っているテニス教室の空きコートを借りて

テニスをしたいと連絡がありました。

 

2時間5人で試合形式のテニスをしました。

蒸し暑くて一番私がヘロヘロ状態に・・・

シニア世代だけど皆さん元気です。

 

グリーンネックレス

 

 

 

 

 

アヒルちゃんたちが心を和ませてくれます。

 

夏バージョンのエントランスの小さな花壇。

 

 

 

卓球の愛ちゃんが秋に出産予定らしいですね。

小さい頃から応援していた愛ちゃんは可愛い聡明なお嫁さんになりましたね。

きっと可愛い赤ちゃん誕生になるでしょうね  

 

私の息子にも赤ちゃんが出来るようです。

結婚して何年かなぁ。。

 

自然に任せていたようですが

今回妊娠が解って非常に喜んでいます。

今10週目くらいらしいですが

この日曜日に息子とお嫁ちゃんの3人で

ランチの約束なので詳しく聞いて来ます。

 

お嫁ちゃんは国家公務員なので

ずっと仕事は続けていくようです。

 

二人とも法曹界の仕事をしています。

息子は我が子ながら優しいので

きっと子育てにも積極的に参加して

二人で大事な子供を育てるのだと思います。

 

無力ですが私は手伝う事があれば

何でもやってあげたい気持ちを持っていますが・・・

 

うちのお嫁ちゃんは特別な頑張り屋さんで~す。


 

来て下さってありがとう 

それぞれに応援クリックして下さると嬉しいです 



にほんブログ村

人気ブログランキング 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょっとしてスイカの発芽?... | トップ | お中元が届く。生き物大好き。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む