続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





☆しばらくブログお休みします☆

2017-07-14 17:29:39 | ご挨拶

こんにちは 

 

今日も大変蒸し暑くて午前中陽射しは出なかってけれど

不快指数はうなぎのぼりです。

 

じっとしていてもくそ暑いのに

私は連日テニスに出掛けています。

 

今日が今までで最高に暑いよね~~

と連発して

仲良しさんから 毎回言ってるよ~

と 突っ込まれます。

 

昨年8月20日から新たに始めたブログですが

最近は青色吐息状態です。

 

 

 

サンタさんのこだわりのポポーの木

 

今年は2本とも実が鈴なりです。

 

 

私は体力的にも限界に来ているのに

テニス熱は冷めず・・・

 

家にいるとパソコンにて将棋を打ち・・・

 

毎晩夜更かしで寝るのが2時3時になっちゃいます。


今は

28日の手術後の心臓が

今のように身体に合い元気に過ごせるよう祈るばかりです。

 

 

今まで応援して下さった皆様

ありがとうございます。

 

ランキングはこのままにしておきますし

涼しくなった頃には再開したいと思っています。

 

では皆様も暑い折りですのでどうぞご自愛下さいね 

 

来て下さってありがとう 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマボウシ酒。藤井聡太君影響。 | トップ | 近況報告☆その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

ご挨拶」カテゴリの最新記事