夜間飛行

もうすぐ65歳。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





まとまりのない更新です~恥。

2017-04-20 23:53:00 | 日記

 こんばんは 

 

今日は仲良し体育会系3人組のランチ会の日でした。

 

守山中山道にある

第75代総理になった 宇野宗佑の生家の

『咲蔵』へ。

 

宇野宗佑は

平成元年6.3~8.10まで。

総理在職はたったの69日間の短命総理でした。

 

しかし

安倍総理を大・大・大嫌いな私は

ワーストトップは安倍総理だと思っているので

宇野宗佑には激甘でまだマシだったと思っています。

 

 

 

お友達2人は 咲蔵御膳。

 

 

私はすき焼き御膳。

 

 

 

近江牛はとっても柔らかくてジューシーで

すごく美味しかったです。

(記事は明日へ続きます)

 

帰ってから夜のテニスへ行って来ました。

レッスン後 初めて男女4人のおじさんおばさんでお喋り。

こんなに笑ったのは本当に久し振りでした。

 

体育会系3人組でも

男女4人組でも

話題は自称38歳で 

実は62歳の詐欺師山辺節子の話題沸騰。

 

男性二人が言うには

若々しい人に 優しくしなだれかけられたら

まんざらではないと言っていた。

45歳の彼女は

私より年下だってぇ

絶対に許せない 

 

近くでみたらしわしわやん。

 

楽しかった一日はここで終わらず

2日前朝からLINEや携帯電話を掛けても

返事の来なかったFちゃんが入院している事が

解りました・・・

 

今日は何ともまとまりのない更新になってしまい

お恥ずかしい限りです 


 

来て下さってありがとう 

 それぞれにポチっと押して下さると嬉しいです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淋しくなってしまいました。 | トップ | もう遠出はしたくないです。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む