続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





また数の力で『共謀罪』を強行採決するんですか。

2017-05-18 21:38:01 | 政治・行政

こんばんは 

 

今7時からのテニスレッスンから帰って来ました。

9時のNHKニュースのトップは

安倍総理の関与が問いただされている家計学園の事でした。

 

いい加減にして欲しい。

安倍総理は国民の事を

国税を何だと思っているのか 

 

 

国民の血税を好き放題に使うのはいい加減にして欲しい。

 

付けはたくさんの国民への厳しい生活に跳ね返って来ている。

湯水のように税金を使って

諸外国にお金をばらまき

いい顔をして

 

国はその付けを

弱者に押し付けている。

 

嫌だね。

安倍総理大大大嫌い。

最悪総理。

国会での答弁の稚拙度。

痛い所を付かれると

すぐムキになり同じ言葉を繰り返す。

 

幼稚。

 

安倍総理を見るとイライラ度が重なり

身体に悪い。

 

 

さて

ベランダ改造中

(そんなに大層な事ではないんですが・・・)

 

ニトリにテーブルと椅子を取りに行って来ました。

 

 

テーブルは組み立て式なので

まだ完成していません。

 

 

エアコンの室外機のホースに100均セリアの人工芝を巻き付けました。

 

多肉ちゃんのお花

綺麗に撮れました。

 

家計学園問題の進展

(森友学園問題も風化させてはいけません)

安倍総理への追及

切に願っています。


 

来て下さってありがとう 

それぞれに応援クリックして下さると嬉しいです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分自身に愛想つかし。 | トップ | またブログ村村長さんからカ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む