夜間飛行

もうすぐ65歳。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





もう遠出はしたくないです。

2017-04-21 21:34:38 | 日記

こんばんは 

 

もうすぐGWですね。

 

私の予定は 相変わらずのテニス漬けと

ベランダの片づけ

ペンキの塗り替え

を 予定しています。

 

若い頃は渋滞も何のその

ホテルの予約が取れていなくても

必ず当日キャンセルがあるものだと

イケイケでのGW中の旅行をしていました。

 

その通り どこかに泊まる所があり

困った事は一度もありませんでした。

 

今は

お正月(寒い時期)

春休み中

GW中

夏休み中(暑い時期)

避けたいですね。

 

とすれば 旅行は 秋 しかないですぅ・・・


京都と共に私の住んでいる県も大好きなので

もう遠出はしたくないかもです。

 

 

春 TP 下 デコメ 昨日の続きです 春 TP 下 デコメ

 

中山道の街並みも素敵です。

 

 

近江八幡の八幡堀ほど有名ではないですが。

 

宇野宗佑の生家は立派な建物です。

 

 

蔵の中は 外側が元のままで中はこんなに修復されています。

 

中庭も趣があります。

 

ドウダンつつじが大きい 

     

 

色々な催事が行われているようです。

 

 

ベランダ多肉の寄せ植え

 

こんなに生き生きしていたのに・・・

 

今はこんな姿に  

 

さぁて 

暖かさに遅れを取らぬよう

真夏になるとまた面倒になるので

今の間に ベランダを綺麗に片づけるよ 


 

来て下さってありがとう 

 それぞれにポチっと押して下さると嬉しいです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとまりのない更新です~恥。 | トップ | もう日本の政治は無茶苦茶。... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む