夜間飛行

64歳の女性の気儘でのんきな日記帳です。日々の生活を綴っています。
時々愚痴を吐きます。



いざ長崎に出陣です~

2016-10-14 05:02:58 | 日記

おはようございます 

 

昨日は 一日家に引きこもって 長崎への旅行準備をしていました。

 

金曜日 移動 前日泊

土曜日 開会式

日曜日 団体戦

月曜日 個人戦

火曜日 移動 帰宅

 

帰りは 各自の自由行動です。

私は 長崎でもう1泊

4泊5日になります。

他の二人は 出来るだけ帰りたいけれど 無理なようなら 博多泊まり。

他の一人は 長崎で奥様・娘さんと合流してご旅行。

 

私の出場する競技は 4人で 3人の方は男性です (3度目のベテラン二人・2度目の私よりちょい若おじさん)

 

開会式では 皇族の方がお見えになられ

鈴木大地 スポーツ庁長官の挨拶や

 

イベントとしては さだまさしさんのコンサート

草野仁さんの講演会 等々 盛りだくさんなようです。

 

急に気温が下がったので 持っていく洋服選びも 難しい 

お気に入りのワンピなどは 夫家に置いたままで

好きな ジージャンも 見つからないです。

 

とにかく あのダサい お揃いのユニフォームで集合。 

団体で動く時は ユニフォーム着用なのが原則ですが 何とも嫌で~す  

 

しかし こんな経験は 誰もが出来る事ではないので

思う存分 楽しんで来ようと思います 

 

チームとしては 私を戦力として 見てくれてなく プレッシャーを感じないので

その点は 有難いです 

 

とにもかくにも 精一杯 

 

 

スポーツの秋 デコメ だもんね~~

 

 

では では 行って来ます 

 

ブログは17日まで お休みします。

18日から また覗きに来て下さいね  

 

前のブログでは スマホからも 投稿してましたが

今はパソコンも変わり その方法が チンプンカンプンです。

 

頭もかなり劣化しているようですね 

 

ランキングの2つのバナーを それぞれクリックして下さると 嬉しいです (お願いしまぁす)

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分自身の加齢臭と老眼鏡 | トップ | パワーを一杯貰って帰って来... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む