続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





体調不良。しぼんでいくようです。

2017-06-22 17:11:47 | 病気関連

こんにちは 

 

体調悪しです。

一日中ぼぉっとして どれだけ寝るの~~~

多分低血糖のせいだと思われます。

 

あまりに寝すぎて 起きた時

朝だか夜だか解らない。

 

韓ドラ『秋の童話』を観終えました。

 

相変わらず 涙・涙・涙の出っ放しでした。

 

ドラマのメインテーマ曲

禁じられた遊び

 

私が20歳の頃

クラッシックギターを習いに行き

リンゼイの雨だれと共に

2曲だけ弾けるようになりました。

 

その2曲が弾けるようになったらギター教室は即やめました。

 

今でも弾けるかなぁ~

 

サンタさん庭

都忘れ

 

柏葉アジサイ

 

ユリ

 

サンタさんは私と違って何事もやる気満々です。

今は手作りビールキットで

ビール作りを楽しんでいます。

 

 

酵母だとか温度設定とか面倒くさそう・・・

 

夜気温が下がると湯たんぽを入れています~笑

 

梅干し作りは毎年欠かしません。

 

 

何とかジュースを作っていますが

何だったか忘れました 

 

 

年を取るごとにサンタさんはより元気に。

私は ぽしゃんとしぼんでいくようです。

 

 

来て下さってありがとう 

それぞれに応援クリックして下さると嬉しいです 



にほんブログ村


人気ブログランキング 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒペリカム。私の年金事情。 | トップ | 小林麻央さん非常に残念です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む