続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





留守の間にダメになったお花たち

2017-08-12 19:42:29 | ベランダガーデン

こんばんは 

 

入院での11日間の留守にベランダの植物は半分くらいダメになりました。

 

玄関先はFちゃんにお願いしたけれど

ベランダをお願いするのは無理でしょう

 

枯れるのは覚悟の上でした。

 

しかし

その中では

 

やっぱり多肉・サボ類は元気ですね。

 

 

 

 

何と言っても植物には癒しの心があります。

 

しんどくても最低の事。

それがお水をやる事であっても

植物に愛情を注ぐと必ず応えてくれますね。

 

植物との向き合いは単純です。

対 人に対しては複雑過ぎです。

 

最近面倒くさい事から逃げ出して

自分の思うがままの生活を送っています。

 

来て下さってありがとうございます 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいペースメーカー | トップ | これからのガーデニングに思う事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む