続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





ゆらゆら心が揺れている・・・多肉の花。

2017-05-15 18:50:30 | 続・夜間飛行

こんばんは 

 

夫との事

すっきりしません。

 

これで良かったのかなぁ。

 

また元の木阿弥じゃないの。

 

夫は私と絶縁している間も

何も困らず

楽しく普通に生活していたようです。

 

約3か月の間に

庭の通路を業者さんにお願いしてやり替えた事。

今履いている運動靴は2万5千円した事。

木曜日から 一昨年私と一緒に行ったしまなみ海道に

今回は息子と2泊で行くらしい事。

 

私がいなくても皆で幸せなら

もう知らん顔してくれていた方が

私の生活はこんなものだと

それなりに暮らしていける気がする。

 

経済的な事はとっても大事な事だけど

それがあるからすべて正解ではないと思う。

 

仲直りをしても

私を傷つけている根本的な事が

解っていないし解ろうともしない。

 

私が怒るのが間違っているのか。

働かなくても生活が保障されている今の現状に

感謝をするのが当たり前なのか。

 

私が我儘すぎるのか。

 

3か月の間

私も私なりにそれなりに生活を送れた。

 

自分の経済力を考え

私なりに質素を心掛けた。

 

それがまた元に戻ってしまった。

食料品や消耗品など

買って欲しいと言うと

いいよ~と言ってくれるので

即必要でない物は出会った時に買って貰おうと

自分が凄くせこくなる。

 

そんな自分が大嫌い 

 

今年は薔薇の蕾がたくさん付いているので

きっと綺麗と思うよ~と言っていた。

 

多分来週辺りお花を見に来たら~と誘って来るに違いない。

 

私の性格が直球過ぎているのかも。

深く考えず好意を素直に受ければいいのかも。

ゆらゆら心が揺れています。

 

 

ベランダがほぼ片付きました。

 

 

 

 

この多肉ちゃんたちを置きました。

 

クリローは大きな鉢に植え替えました。

 

お花が咲いています。

 

 

 

 

 

折角咲いてくれているけど余り綺麗じゃないですね。

 

今日はニトリでガーデニングテーブルと椅子を注文しました。

18日に納品で引き取りに行きます。

どうかなぁ 

しっくり感じよく収まってくれるかなぁ  

 

来て下さってありがとう 

それぞれにクリック応援お願いします 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切れそうで切れない赤い糸な... | トップ | 病院と美容院のはしご。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む