続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





忙しすぎた年末年始・・・

2017-01-03 17:43:46 | 日記

こんばんは 

 

28日夜から 夫家に6泊7日で 過ごしていました。

4日から仕事らしいので

明朝自宅に戻る予定でした。

 

が 

平成15年に自治会のお役で仲良くなった5人ほどが

夫家で 新年会をする事になり

私は そんなの嫌だ・・・と帰って来ました。

 

新年会をするお店が開いてなくて 仕方なくなんですが・・・

全員飲兵衛なので 家の近くでないと困ります。

お鍋やおせちの残り物で 乾杯するそうです。

 

 

 

年末年始は 何となく忙しく

 

 

 

 

 

福井県まで『蟹』を買いに行ったり

 

明石まで買い物に行ったり

 

あの日本一って言われている 『鯛』を買い

しか~~~し

夫は31日深夜から 熱を出し

1日は お雑煮で祝った後 一日中寝込んでいました。

 

 

息子も帰って来て

義母も一緒に過ごしたので

相当疲れていたようです。

 

2日には元気になりました。

 

私は 夫は年齢の割に頑張りすぎではないのか 

常々思っています。

 

今日も断ればいいのに

大丈夫か 心配です。


来て下さってありがとう 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年もどうぞよろしく。 | トップ | お年玉を戴く側になりました☆... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む