続・夜間飛行

65歳になりました。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





手術日は7月頃に決定。

2017-04-25 21:21:35 | 病気関連

こんばんは 

 

25日の北朝鮮の動き

凄く心配していたけれど

今のところ

大きな動きはないようです。

しかし

道理が通じない国なので

いつ・何が起こってもおかしくない状態ですね。

 

 

 

今日は総合病院の循環器外来の受診日でした。

 

私の主治医は

大きな総合病院の副院長になられていました。

病院のホームページで事前に知っていましたが

胸のバッジに副院長って確かに書いてありました 

 

まずは心電図検査。

ペースメーカーを植え込んでいるので3分間。

特に異常なし。

 

次にペースメーカーチェック。

 前回 リチウム電池が減り始めています~

と言われていました。

 

月イチの町医者Drにペースメカー手帳を見せた所

それについての記載はないとの事でした。

 

今回はしっかり主治医にお聞きしました。

 

結果

次回の通院日 7月4日に

電池交換の手術日を決める事になりました。

 

2007年10月に

腸閉塞で入院中に

胴機能不全症候群が見つかり

徐脈(脈拍40以下)心停止何秒間かを繰り返していました。

 

私の父は42歳の時に夜寝ている間に亡くなりました。

多分

その時発見して貰っていなければ

私も父と同じ運命を辿っていたらしいです。

(60歳の時運命が大きく変わるなら

見つけて貰わなければ良かったと

何度も罰当たりな事を考えました・・・

 

 

帰り道

園芸店に寄りました。

(やっぱりネ)・・・

 

アジサイ 『霧島の恵み』

 

他 多肉5鉢とお花少々をお買い上げ

 

多肉用の土も買ったので

寄せ植え

頑張りま~す 


 

来て下さってありがとう 

  それぞれにポチっと押して下さると嬉しいです  

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うところありシニア日記の... | トップ | ナチュラルインテリア・ナチ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む