夜間飛行

もうすぐ65歳。これからの人生設計は楽しい事を最優先に。





淋しくなってしまいました。

2017-04-19 22:27:13 | 日記

こんばんは 

 

『シニア主婦67歳の独り言』の

て〇りさんが ブログ村を去られました。

身に覚えのないあらぬ疑いを掛けられ

ブログ村村長さんに問いただしても

満足な回答を得られず

どうしようもなく

しばらくそのままの状況で

かなり×1000くらいの我慢をされていましたが

 

釈然としないまま

ブログ村を去られました。

 

淋しくなってしまいました 

 

 

その不正があったと告発された

二人のうちの一人は

今は更新をお休みされていて

もう一人の方は続けられています。

 

私には続けておられる方の神経が

解りかねます。

 

一人の方を特定して不正があったと堂々と

書かれた事は

とっても重大な事だと思えます。


ネット上の事とは言え

私には許し難く

もし私の身に起こった事であれば

とことん追求していきます。

 

て〇りさんは ずっとシニア日記を引っ張って

時には日に2回更新して

頑張って来られました。

 

 

引き続きブログは

 

 今まで通り

温かいほっこりした夕食メニューを中心に更新されています。

 

是非皆様

今まで通りご訪問お願いします 

 

 

今日は月イチの町医者さんでの採血と投薬の日でした。

採血結果は

特に異常なしですが

お薬は11種類も服用しています。

 

コレステロールや中性脂肪の値が正常範囲を

続けているので

服用を止めてもいいかと質問しても

お薬で調整が出来ているので

絶対ダメだと言われます。


今月から採血での血糖値の検査項目を減らされました。

 

私の母・姉たちは全員高血糖で

インシュリン注射をしている者もいたのに

私だけはいつも正常値です。

 

心臓は父からの遺伝子を私だけ貰いました。

要らないのに・・・

 

Drから ぴあのさん

来月から高齢者の仲間入りやね~と言われました。

げげっ 65歳は高齢者ではないでしょう

 

PC でググってみると

「高齢者」の年齢の定義は実に様々です。

国連では60歳以上を「高齢者」としています。

国際保健機構(WHO)では65歳以上としており

さらに65歳~74歳までを前期高齢者

75歳以上を後期高齢者としています。

すなわち 国際的な観点からでも「高齢者」の年齢の定義は異なります。

 

これらから「65歳以上が高齢者」とされるのが一般的なようです。

 

しかし

65歳の人が自分が高齢者だと自覚している方は10%らしいです。

 

やっぱりね。

高齢者は70歳からかな~~~と私は思うのであります。。



来て下さってありがとう 

 それぞれにポチっと押して下さると嬉しいです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかがブログされどブログ。 | トップ | まとまりのない更新です~恥。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む