クロちゃんの〇〇〇な話

その時の〇〇〇な気持ちをつづるブログです!

ブログは毎日更新するもの

2016-09-19 20:47:18 | 日記

なんとなく自分のホームページを見てたら過去の釣れない日記で何か月か毎日ブログを更新してた時期があったね。4,5年前、あのころたしか釣り的には

最高の釣り場じゃなくて職場でしてほぼ毎日釣行してた時期でした。まあ釣りに関してのネタがあったってことですけどまあ釣りに関係しなくてもいいかって

毎日更新は無理かもしれないけどできる限りやってみよっかな、、久々に。もちろんできる限りですけどね~

 

ちなみに今日は釣りバカ日誌にしょうもない記事は載せましたが、こんな雨風の日にバカはいるんですね~。〇かおかさんには会わなかったけど車発見、

そして〇トさん、、そして弁天で結構な頻度でお会いするワタクシよりも二回りほど年配のおじいさん釣り師。ヘチ釣りではありません、いつも一緒の場所で

垂らし釣り!? 頑張ってらっしゃいました。いつも声かけてくれるのでちょっこっと話します。たま~にチンタ釣れたらプレゼントしてあげると喜んでくれます。

今日もどうや?って聞いてきて あかんって言ったら こっちもあかんわ もう片付け最中といいつつもその後結構な時間やってたっけ (^_^;)

ワタクシももっと年とったらあんな釣り好きジジイになりたいもんだね~ 釣れなくてもやっぱ小物狙いじゃなくてずっとクロダイ狙いでいたいもんですな!

明日も高山からFBで知り合いの釣りバカさんが釣りに来られるそうです。頑張ってね~

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣りデビュ~ | トップ | こち亀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事