クロちゃんの〇〇〇な話

その時の〇〇〇な気持ちをつづるブログです!

一年ありがとうございました。来年もよろしく!

2016-12-31 23:24:59 | ご挨拶

昨日、今日と長い一日が終わってやっと大みそか

今年の締めくくりは大好きなアサヒスーパードライ、、、5缶でしめくくりました。 (笑)

今年一年皆様にとってはどんな年だったでしょうか!?

ワタクシにとってはそれなりの年だったかな~ (^_^;) だいたい1年って短すぎる、ホント年取るにつれて体感時間が昔と全然違ってあっという間に1日、1週間、1月が過ぎていくっていう感じです。

途中から毎日更新するぞって言ってたこのブログですが、結局2日か3日に一回程度しか更新できなかった。m(__)m そのお詫びも兼ねてラスト10日間は毎日更新しました。ま、、実言うと下書きである程度前もって準備してたんです、、(^_^;)

まあそれくらいしないとなかなか続きません しょうがないですね、でもできるだけのペースは来年も維持していきたいと思ってます。

それではみなさん良いお年を!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあと2日、、っていう... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL