クロちゃんの〇〇〇な話

その時の〇〇〇な気持ちをつづるブログです!

高岡古城公園 雨晴海岸 氷見海浜植物園 二上山 上市ダム

2017-03-15 23:30:33 | 写真・動画の話

撮りだめデータを今日も5本アップしてみました。いつもやっつけ仕事なんでアラはありますがまあといって時間かけたからいいか、わからんし。っていうか時間もかけられんし~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の写真をまとめてアップ... | トップ | キレた (-_-メ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部みたよ! (JUN)
2017-03-16 00:29:52
作風もスッキリと決まってきましたね。イイ感じ!!
BGMはすべてkyo-coさんの作品ですか?好感の持てる曲が多いですね。
Unknown (クロちゃん)
2017-03-16 16:21:41
BGMはいまのところすべて
http://dova-s.jp/
から頂戴してます。楽曲提供者の方に敬意を表して名前を入れることにしました。
今回はたまたまkyo-coさんの作品ですが、いつもではないです。まずは時間に合うものを選択してそこから自分の好みのヤツを選んでます。基本ピアノの演奏の曲ですね、、そしてバラード系、癒し、ヒーリング系がなんとなく好みなんで傾向は似てるかも!?
近々のはだいたいアップしたのであとは少し前のヤツをすこしづつアップする予定です

コメントを投稿

写真・動画の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL