クロちゃんの〇〇〇な話

その時の〇〇〇な気持ちをつづるブログです!

朝駆け、夜、、いや昼駆け

2016-12-19 17:28:44 | カメラを持って出かける話

来週月曜までは休めそう、、今日含めてあと3日。

昨日富釣りさん、ヘチで釣ってるみたい。でも基本的に厳しそうやしな~

いずれにせよ朝5時目覚まし、、、、しかし起きれず6時頃出発!でも日の出は7時なので釣りもできそうやし、日の出の写真も撮れるぞ、

途中今朝は曇ってなさそうなので日の出の写真が撮れそうなので雨晴へ向かう。だけどなあ、、晴れってなると結構人いそうだしどうだろう!?

迷った末に釣り師ならではというか、海岸沿いは熟知してるのでコチラ方面で良さげなとこないかっていうことで小矢部河口へ。

 

たまたまカモメが、、、、

その後庄川河口でも撮ってみましたがイマイチでした。

結局その後は海老江など寄ってみましたが写真も撮らずに帰宅、そして家に帰って写真をあれこれチェックしてたらどうやらレンズにゴミかほこりが

付いてたみたい (>_

 

ここの所休みのたび割と天気が良くて午後から立山連邦が良く見えることが多かった。ただなんとなくでかけるチャンスがなくってモンモンとしてた。

なんで今日こそは行くぞ! 休みの日はお昼寝タイムしっかりとるんだけどそれも早々にGO!

以前撮れなかった常願寺河口へ、、、ベタかと思ったけどちょこっと波っ気もあっていい感じ

朝も使ってた広角のコンバージョンレンズを付けたつもりで撮影、、、ただどうも40mmで撮ろうとすると焦点合わんな~ ????

 

滑川方面まで行ってさらにパノラマ

これもまだ滑川かな!?

 

富山市内に入って、、そして新幹線が通ればと思って車停めたところでいきなり新幹線が、、、、間に合わず (涙)

 

 

帰宅途中で気づいた。ワイドレンズじゃなくてマクロレンズ使ってた、、、、相変わらずアホなクロちゃんですた (T_T)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~く見ると (JUN)
2016-12-20 10:25:40
首の長いカモメですね !?
こちらは年賀状に初めて挿入する写真(動画の1カット)の選定に手こずっています。
結果は見てのお楽しみ !!

Unknown (クロちゃん)
2016-12-20 21:03:39
あら、、カモメじゃなかったの!??

ワタクシはもう年賀状作成済みです

今年は今までにないパターンかもしれません

このサイトチェックしてるJUNさんには意外性はないだろな~ 

コメントを投稿

カメラを持って出かける話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL