クロちゃんの〇〇〇な話

その時の〇〇〇な気持ちをつづるブログです!

2月 13日, 2017年 富山県中央植物園

2017-02-13 19:32:46 | カメラを持って出かける話

今日は雪の予報でしたが、どうだろうっていうことで懲りずに田尻池に向かいました。家を出た時にはちらほらだった雪も結構な本降りに、、、(T_T)

でも雪なら晴れ間もあるはずと決行!

待ってる間に数センチは積もったな、

ちょっとの晴れ間に少し撮影したけどどうもぱっとしないな。しかも今日は飛び立とうという様子が全くない。

しょうがないのであきらめて先日行った婦中の川へ、、、、

たしかに10羽くらいいたけどこちらもどうも飛ぼうという感じじゃない、、、だめですね。

なので富山県中央植物園へ、、、室内だけでもマクロ写真撮りにいくっか。

室内回ってるうちに外が明るくなってお日様がでてるみたいなんで、サクラ・ウメ園へ。

こんな天気だけどもうウメは咲き始めてるんですね~ 

 

 

 

帰り道にフロントガラスの異変に気付いた。氷!?かと思ったらなんと亀裂が、、、、

下から10センチくらいのところに全体のほぼ8割くらいの長さの亀裂が、、、、

フロントガラスって割れたら粉々になるって思ってたけどそうじゃないですね、、、

大変な出費になりそう (T_T)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鳥 田尻池編 2017.2.9 | トップ | 黄金のファラオと大ピラミッド展 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (JUN)
2017-02-13 20:46:04
今回はサイレントで静寂さを表現?
百科事典でも見てるような良い出来栄えですね~。
あれっ? (JUN)
2017-02-13 20:46:18
今回はサイレントで静寂さを表現?
百科事典でも見てるような良い出来栄えですね~。
失礼しました (JUN)
2017-02-14 02:09:52
今テレビで見たら音声出てました。
先ほどはPCの外付けスピーカーのスイッチ入ってなかったみたい。失礼 !!
それとコメントのダブル送信は今度で2回目ですが、原因は絵文字入力後のENTER押下みたい。他のサイトではこれで送信されるとコメント欄まですべて空欄になり、残ってれば未送信。しかしこのサイト送信されても残ってるからつい未送信と勘違いしするみたい。

コメントを投稿

カメラを持って出かける話」カテゴリの最新記事