natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

春馬ローラに会いたいな~

2016-10-18 21:45:06 | はるばむ。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴチプーリア料理3(6/23放送) | トップ | KB来日版*朝日新聞 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいです~~( ;∀;) (まーに)
2016-10-24 23:52:17
くろぶち。さんこんにちは!
いつも切り取りありがとうございます。
ゴチの春馬くんもいいしブンブブーンの春馬くんは可愛すぎかっ!ってくらい萌え萌え~(≧з≦)

でもでもでもやっぱり春馬ローラに会いたいですぅ~~。・゜゜(ノД`)

ローラのことを考えない日はなくいつも頭の中でローラの歌がグールグル!毎日動画を観て
再演鬼願!! CD鬼願!!と祈る毎日です…c(>_<。)
まーにさん (くろぶち。)
2016-10-27 07:59:50
こんにちは。
コメントありがとうです♪切り取り見ていただけてうれしい
うんうん、わかります。
私も切り取りながら可愛すぎる~くぅ~ってなってましたが(笑)春馬ロ-ラへの恋しさがつのる日々。
チビさんがお昼寝の度にローラ動画見て元気もらってます。
再演はあると思うけど再来年くらいかな。。。と勝手に予想。
CDだけでもすぐ欲しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む