natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

再々追記*ジャックオーランドへ

2016-10-29 16:48:02 | にっき。


友達がご招待に当選して急遽連れていってもらえることに。
なのでイベント内容よくわかってないんですがいってきま~す🎃


*追記*





入場してまずは無農薬玄米のアボカドタコライスで腹ごしらえ。
ファッションショー、パフォーマンス、ライブ、マジック(マジックなんてもんじゃない命掛けの脱出ショーにヒヤヒヤでしたが)と色々見てきました。

ヒゲメガネ&セグウェイで客席通路を走り回り、お菓子?(優くんが貴重な僕のグッズも入ってるみたいなこと言ってた)を撒く健くんが可愛かった。
YUTAKEの歌った「メロディ」は優しくて切なくて心にグッときた~。とてもお上手でした。

春馬くんの生歌聴きたくなったよ。
AAAに行けなくてホントにホントに残念と思いながら帰宅中です。。。


*再追記*
帰宅して家事してお風呂入って深夜1時。
Hちゃん、連れていってくれてありがとうでした♪良い息抜きになりました。
チビさんへの“こはにわソックス”もありがとう。早速明日履かせてみる!!!

そうそう、これこれ。可愛かったど~


俳優・佐藤健がシンガー・高橋優とハロウィーンイベントで一日限りのコラボステージ!



モデルプレス
**************************
【佐藤健・高橋優/モデルプレス=10月29日】俳優の佐藤健とシンガーソングライターの高橋優が29日、横浜アリーナにて開催された日本最大級のハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド(JACK-O-LAND)」で一夜限りのユニット“YUTAKE”を結成し、コラボパフォーマンスを披露した。

イベントのラスト、スクリーンに「YUTAKE」の文字が表示されると、待ちわびた観客たちから一際大きな歓声。ステージにメガネ×ヒゲのキュートな高橋が登場し、心地いいサウンドの「明日はきっといい日になる」を歌唱すると、観客も手拍子でノリ、会場は一気に華やかなムードに。

曲の最中、風船がたくさんついたセグウェイに乗った佐藤がアリーナに突如登場。思わぬサプライズに会場からは悲鳴にも近い黄色い歓声が沸き起こり、さらにテンションは急上昇。佐藤は客席の合間を縫うようにセグウェイを走らせながらお菓子をファンにプレゼントし、女子は大興奮だった。

曲が終わってもファンとの交流を楽しみ続ける佐藤に、高橋は「ちょっとちょっと!盛り上がってるところ恐縮なんですけど健くん上あがってきて~」とツッコミ。ステージに2人が揃うと、仲良く「YUTAKEです!」とあいさつし、大きな拍手で迎えられた。

高橋が「YUTAKEのデビューライブにお越しいただきどうもありがとう。それと同時に僕らの解散ライブにお越しいただきありがとう」と続けると、佐藤は「さみしいこと言わないでよ。せめて活動休止くらいにしましょうよ」とほのぼのトークで和やかな空気に包んだ。

そしていよいよ2人でのパフォーマンスへ。佐藤が「昔からずっと優くんのファンなんですけど、一番好きな曲を2人でやりたいと思ってこの曲にしました」といい「メロディ」を届けた。

高橋のギター伴奏に乗せ、佐藤が1小節目を歌ったところで「緊張するね」とストップ。高橋が「あれ、今のキー違った?僕が間違っちゃった(笑)」とハプニングもありつつ、仕切り直して披露したパフォーマンスでは、佐藤の伸びやかな歌声と高橋のやわらかな美声が混ざり合い見事なハーモニーに。

幻想的な雰囲気の中でしっとり歌い上げる2人に、会場はうっとり聞き惚れていた。2人がステージを降りた後もしばらく会場はざわめき、アンコールも湧き上がるほどだった。
**************************


*再々追記*
健くんが乗ってたのセグウェイじゃなかった~。
トヨタのCMしてますもんね!!!失礼しました。

**************************
ジャック・オー・ランド ‏@jack_o_land
〈昨日のひとコマ〉
昨日 佐藤健が、
登場時にスイーっと
乗ってたアレ。

めっちゃ羨ましくて
ちょっと貸してって言ってんのに
乗せてくれなかった。

「トヨタ ウィングレット」
すげーほしい。
**************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンマでっか!?2(7/13放送) | トップ | 直虎*どーも、NHK(10/30放送) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき。」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事